ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

立秋とはいえまだまだι(´Д`υ)アツィー

こんにちはー(*^▽^*)


ゆづ地方、朝の天気予報に期待していたのですが・・
反して滅茶苦茶ι(´Д`υ)アツィー一日になりました(;^_^A
台風の進路の関係で予想も刻々と変化しているようですが・・
当分、降水確率0%予報です(今現在)(;´д`)トホホ



昨夜、寝る前に自分の陣地から出ないゆづくんです!
なんか、可愛くないですか?
夫が写メ写メと騒いでました!☜本当に親バカです(笑)




朝方のゆづくんです( ノД`)シクシク…
恒例の噛みつき起こしです(>_<)
その後、ウトウトしていたら目線を感じて・・・
頭の上の出窓に聳え立っていました💦


          


                 



今朝のお散歩ゆづくん!
めちゃへっぴり腰です(笑)


いつの間にかバッタさんが室内へ!
ゆづくんが素早く見付けて大騒ぎฅ(๑'Δ'๑)ニャァァァン
触るのは怖いのですが、チョイチョイと恐々・・
少ししてゆづの関心を逸らしてお外へ逃がしてあげました!

          


さぁ、完全防虫対策の服に着替えて水やりに行って来ます!
まだ、外は暑いですが・・・
今日は一日、明日の大学病院行きの為、エアコンの利いた部屋でユックリしていたので余計、外は辛いかも・・・
先ほど、洗濯物を取り込んだだけでもクラって来ましたw(;'∀')
まぁ、ボチボチと行って来ます!


ミニ🐇&ゆづ🐈

×

非ログインユーザーとして返信する