ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

残暑お見舞い申し上げます=^_^=

こんにちはー(*^^*)


昨日、夜は疲れ果てて更新半ばで寝落ちしてしまいました(;^_^A
本日は2部構成で・・



昨日の朝の早起きゆづくんです!
毎度、同じような写真で申し訳ございません_(._.)_
何が悲しくて・・4時過ぎから猫じゃらしを振っていました(;^_^A


疲れたのか・・やっと満足して眠りました(;´∀`)
┐(´д`)┌ヤレヤレですw-(;´∀`)


昨日は大学病院へ検査に行って来ました!
結果は横ばい状態・・まぁまぁって事ですね(*^^*)
朝から空腹で行ったので、病院内のカフェテラスで簡単な昼食を・・
ブロ友さんは銀座でランチとか・・・偉い違い・・(笑)


病院の帰りに今週、初盆が2件あるのでお供えの品を買いにショッピングセンターへ!
もう、ブームではないかも・・でも、初めて見つけたので☟買ってしまいました(;´∀`)

 
うろうろと買い物をしていたら嬉しい事が・・・
ブロ友さんのぬこさんとバッタリ会いました(´▽`)
ハイちゃんとモコちゃんのママさんです!
私にmuragonさんを教えて下さった方でもあります!
最近、ブログ内でお見掛けしないので、心配していたのですが・・
お仕事がお忙しくて更新ができないと・・
お元気なお姿を見て安心しました!
みなさまに宜しくお伝え下さい!との事でした(*^^*)


そして・・最後に恐ろしい写真が載っていますので、怖い方はスルーでお願い致します_(._.)_ 


娘のようなぬこさんに誘われて怖いもの知らずのミニ🐇は・・
プリクラの初体験をして来ました( ;∀;)
訳も分からず、ぬこさんに説明を受けるも・・・
鈍くさくて・・後何秒とかのメッセージ音がすると余計焦って💦
出来上があった写真が☟です!


まぁ、私自身とは似ても似つかない写真なので記念にUPしました(;´∀`)
ぬこさんは写真のままの、おめめパッチリの可愛い素敵な方です!

    


では、今日の出来事は次の更新で!


ミニ🐇&ゆづ🐈

×

非ログインユーザーとして返信する