ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

まだ週の半ばなのに~疲れが・・💦

こんばんはー(*^^*)


ゆづ地方、今日も一粒の☂も降らず・・・( ノД`)シクシク…
今現在30℃です! 全国的に今日も猛暑でしょうか?
ナゴヤドームでは巨人さんが熱い試合を繰り広げてますネ(笑)
頑張れ!ドラゴンズ (・▽・҉)fight (*- -)(*_ _)ペコリ


まだ水曜日なのに・・・
午前中、何時ものようにゴミ出しをして、洗濯物干して、義母さんのお布団の布団乾燥機をセットしてその他、諸々の雑用をこなし・・・・
ソファーに転がり、少し休憩していたのが10時頃!
それからの記憶が全く無い(;´Д`)
確か何処かでスマホの電話音♪が鳴っているような・・
起きれない・・スマホに手が届かない・・寝続けるミニ🐇
結局、ゆづにお腹の上にドッカンと乗られ、気が付いたら13時(◎_◎;)


着歴を見たら実家の母から( ゚Д゚)
スマホのスケジュール表を見たら、今日は月一の病院行きだった!シマッタ(;^_^A
慌てて電話したら、弟が仕事の調整をして連れて行ってくれて、もう帰路の車の中でした💦
良かったε-(´∀`*)ホッ


ブロ友さんから三日目ぐらいに疲れが出るよーと、教えて頂きました!
日曜、月曜と外仕事を一日中して可なりシンドかったから・・
その疲れが、今日一気に出たのかも(;^_^A


長々とスミマセン<(_ _)>


夕方になって・・
畑、花壇の水やりをして、自分も🚿を浴びて夕飯の支度まで💻の前に!


今朝もゆづくんに起こして頂きました(´;ω;`)ウッ…

そんな事、言うんやったら!



日中のゆづくん
なんと平和なシーン💕



さぁ、夫から🐸コールが入っています💦
頑張って夕飯の準備にかかります!
素麺一品は決まってるからー(笑) 後、何に???


では、みなさま
明日も穏やかな良い1日になりますように~_(._.)_


おやすみなさい~(*^^*)


ミニ🐇&ゆづ🐈ฅ(^•ω•^)ฅ

×

非ログインユーザーとして返信する