ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

今朝も噛み付いたった(ฅ'ω'ฅ)

おはようございます(^O^)


今朝もゆづに噛み付かれて起きました〜💦
このブームが早く去って欲しい〜(>人<;)


今朝の空は東から西へモクモクと☁が流れています!
離れていても台風 ☔➰🌀の影響があるのかなぁ~💦


今朝のゆづくんです!


今朝の空模様
台風の影響はあるのかなぁ?
雨は降るのかなぁ?


今日の予定は・・・
6時半になったらゴミ集積場の鍵が開くので、出勤前の夫を動員して大量のゴミ出し!
7時には家を出て、夫を駅へ送ります!


夕食の用意は無し!
!ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪


自分のまつ毛パーマ予約店へ!
逆さまつ毛対策の為です!
眼科に行くと抜かれるので~(ノ#´Д`)イタイ


ネールサロンへ!
土仕事が多いので爪がボロボロです(>_<)
ネールで爪を強化してもらってます(*^^*)
来週は初盆のお参りが2件あるので、オフか?地味に~💦


クーラーボックス忘れず、シロクマアイス、買ってこよう(^^)v


今日は自分の為に時間を使う日にしよう(*^^*)


でもやたら、喉が渇きます( ̄▽ ̄;)
昨夜は凄い寝汗だったし・・・
ヤッパリ昨日、無理し過ぎたかなぁー💦
夜のお迎え迄、体力持つかなぁ〜( ̄▽ ̄;)


今日はのんびりしまーす!


みなさま
今日も不安定なお天気のなか
お気をつけて~m(*_ _)m


良い1日になりますように〜(*^^*)


ミニ🐰&ゆづ(ฅ'ω'ฅ)


※追記
夫を送って帰宅!8時
ホッと一息でーす^._.^
どんより雲だけど、雨は降らず( ノД`)シクシク…
☂を期待して、最低限のお水やりをして、自分にも水分補給!


すかさず、ゆづくんが登場~^._.^
今朝も真剣です!

×

非ログインユーザーとして返信する