ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

☀( *¯ㅿ¯*)暑っ💦

こんばんは〜^._.^


ゆづ地方、曇り時々☀予報だったのにー

信じて、昨日の畑仕事の続きをしていたのですが~夕方まで晴れていました(T_T)


もう、クタクタでございますニャ〜

野菜も水不足でいきなり枯れ気味( ´ ` )

草も地面が硬くて、指先が痛い〜

台風で大変な地方の方には申し訳ないのですが〜一雨欲しいです!


では〜今日のゆづくんです!


今朝のお散歩

仕事の合間に様子を見に来ると~

なんと羨ましい~^._.^


そんなこんなで、今日もバタバタ💦

明日は70㍑10袋を可燃ゴミに出します!


シャワーを浴び、涼しい所でスマホ更新していたら睡魔が~💦

アカンよ〜まだ、夕食の一仕事が残ってる~( Т __ Т )


頑張りますー素麺1品は決まっているので~(笑)


では、皆様

今日も1日お疲れ様でした~^._.^

明日も良い1日になりますように〜(*^^*)


ミニ🐰&ゆづ(ฅ'ω'ฅ)

×

非ログインユーザーとして返信する