ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

僕は元気ฅ(๑'Δ'๑)ニャァァァン

こんばんはー(*´▽`*)


台風が去ったと思えば急に暑くなりましたね~💦
みなさま、お元気でお過ごしでしょうか?
ゆづ地方、今日は日中34℃、今の29℃ですι(´Д`υ)アツィー
湿度は下がったとは言え、冷房無しでは過ごせませんね(;´∀`)


さて、私は久々に月曜の早朝から片頭痛に襲われクタバッておりました(~_~;)
予兆はあったのですが、あまり薬を飲みたくないのでタイミングを逃してしまい、今回は滅茶苦茶しんどかったです(;´Д`)
頓服はイミグラン・ゾーミックの2種類を病院から貰っているのですが、どちらも痛みが出てからでは中々、効き目がなくて💦


月曜はほとんど寝て過ごし、夫の食事だけ何とか・・・
結婚前から片頭痛で苦しんでいるのは知っているので、いくらでも外食して来てくれるのですが・・・台風の影響で帰宅時は土砂降り・・そんな中、外食をお願いするのは私の中で許せなくて・・なんてカッコ良い事、書きましたが・・(;´∀`)
実は献立はココ壱番屋さんのレトルトカレーと、素麺、キュウリの酢の物のみ( ;∀;)
そんなこんなで月曜は一件落着!


火曜日はお義母さんの病院行き🚙
まだ、完全に回復していなかったので、病院行きのバス停迄の送迎でご免してもらいました( ;∀;)
昨日はお天気も良く、室内干しの洗濯物も外に出しスッキリしたところで、疲れが出たので少しゆづと昼寝を( ˘ω˘)スヤァ
それがまずかったw(´;ω;`)ウゥゥ
2時間ほど寝て、外を見たら確かに晴れていた!☀
でも洗濯物はずぶ濡れ\(◎o◎)/!なんで????
スマホで雨雲レーダーを確認したら、短期間に土砂降ったようですシマッタ!
昨日は気力も体力もなく、今日洗濯機3回、回して洗い直ししました(>_<)
もう、何をやってんだか・・( ´Д`)=3 フゥ
昨夜の献立も月曜よりは少しましぐらいで一件落着!


今日は頭痛もスッキリ消え去り、色々と溜まった用事を・・・
晴れてはいましたが、時々雨雲が・・・
今もスマホに強い雨雲接近中と・・・(>_<)
こんな感じで梅雨明けもそろそろなんでしょうねー☀


そうそう、こんな時間にパソコンの前に居る訳は・・・
今夜は夫が食事付き会合で飲むのは止めてくれて送迎がないので楽チンです!
自分はまだ胃がスッキリしないので軽い夕飯を‥(;´∀`)


長々と書いてしまいましたが・・・


※このブログの最後の方に『蝉の羽化』の写真が載っています。
 蝉が苦手な方はどうぞスルーして下さいませ_(._.)_


ゆづくんをどうぞー(*^^*)
もう『こんばんは』ですよね💦(*- -)(*_ _)ペコリ


今朝のお散歩(プチ久しぶり)


夕方のゆづくん


遊び疲れて寝落ちฅ(๑'Δ'๑)ニャァァァン


さぁ、パソコン開けてブログを久々に覗いてみようと座ったら・・・
直ぐに気配を感じて私の膝に・・・カワ(・∀・)イイ!!
と、思いましたが・・・(*´▽`*)
それから・・・・


  

1時間後、起きて毛づくろいを始め・・
又、スヤスヤと何やら寝言迄言って寝落ち・・
この時点で腕と膝にも痛みが・・:;(∩´﹏`∩);:
でも、気持ち良さそうに寝てるので降りて!とは言えず(;´д`)トホホ 

  


  

そのお陰で、カーソルだけは動かせたので皆さまのお部屋へはゆっくりと伺う事が出来ました(´▽`)
安産祈願のご旅行、美味しい食べ物、国内・海外へのご旅行日誌等、色々と楽しみながら拝見しましたよー(´▽`)
片手タイピングが出来ないので、コメントは後ほど・・_(._.)_


その後、助け船が・・暗くなって外から虫達がガラスに向かってドン!
その音に気付き、膝から猛ダッシュ!
勿論、外には行けませんが・・・私は一度立って痺れた体をストレッチ(;´∀`)
約、2時間の抱っこ・・本当に甘えちゃんですw-♡


その他、今日の出来事
今年、蝉さんを始めて見ました(*^^*)
何時もなら朝、5時頃に見られる光景ですが・・
時間も9時半過ぎ、日差しも強いのにー(◎_◎;)
無事、飛んでいけるのか心配でしたが・・


    


少しして見に行ったら居なかったので元気に羽ばたいて行った!と、一安心です(*‘∀‘)




朝から超ショックな事が(´;ω;`)ウゥゥ
一晩でマクワウリが枯れて、収穫寸前の🍉は、はじけて割れてました(>_<)
これも、急に日差しが強くなった影響なんでしょうか?
私の手入れが行き届かなかったのかなぁ~(;´д`)トホホ
良く、分からないけど・・野菜とは言え可哀想ですw(>_<)

   

 
長々と長文になりましたが最後まで読んで頂き、ありがとうございました_(._.)_
私も元気になり、寝てばかりのゆづも元気になり、明日からまたボチボチと始動開始です\(^o^)/


今日も暑い中、一日お疲れ様でした_(._.)_
明日も穏やかな良い1日になりますように~(*´▽`*)


では、おやすみなさい~(*^^*)
ミニ🐇&ゆづ🐈ฅ(^•ω•^)ฅ


×

非ログインユーザーとして返信する