ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

蒸しι(´Д`υ)アツィー水やり開始💦

こんばんはー(*^^*)


ゆづ地方、今日は日中33℃、今は28℃暑い一日でした💦
湿度もこれから深夜にかけてドンドン上がって、寝苦しい一夜になりそうです(>_<)


☂よ!降るんかい?降らんのかい?どっちゃねん?って感じで・・・
一応、水やりは夕方、蚊の餌食になりながらやって来ましたー痒い(>_<)


今のゆづくん
何時もの定位置で夕寝中!
でも、写真を撮りたくて起こしてしまったw
(m´・ω・`)m ゴメン…

   


   


   


夕方、スーパーへ買い物に行った帰路にて📷
明日のお天気はどうなんだろう?


   今年、初めて咲きました🌻

    


今日は義母さんのお布団を布団乾燥機でカラカラに!
寝室の掃除とカーテンを洗ってスッキリと・・・!
明日の朝、暑かったと怒られるかな?
良く寝れたと褒めてもらえるかな?
さぁ、どっちに軍配が?
明日の お・た・の・し・み (o^―^o)ニコ


みなさま
今日も暑い中、一日お疲れ様でした_(._.)_
日々、気温も上がって暑い思いをされる事でしょーι(´Д`υ)アツィー
熱中症にはくれぐれもご注意をー_(._.)_
貴女に言われたく無いwってーはい!ごもっともです💦(笑)


明日も良い1日になりますようにー(*^^*)


ミニ🐇&ゆづ🐈ฅ(^•ω•^)ฅ

×

非ログインユーザーとして返信する