ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

今朝は雨がシトシト、テレビを見て涙がウルウル・・

~~~ヾ(^∇^)おはよーございます♪


ゆづ地方、曇り予報が起きたら☂がシトシト・・
そんな中、旦那さんは6時過ぎにゴルフに・・ご苦労さんな事で(;´∀`)


私は久しぶりにモーニングニュースをじっくり観て・・・
痛ましい放火惨劇
覚悟の緊急会見
・・自然と涙がウルウルと・・・
感じた事を上手く文字にできないので控えますが・・・
深~いため息を朝からついている私です( ノД`)シクシク…、


ふと、ゆづが静かなので見に行ったらこんな感じです(;´∀`)


今朝のゆづくんฅ(๑'Δ'๑)ニャァァァン
あまりに静かで・・声を掛けたら




我が家は今の所、平和ですなぁ~(*^^*)
本当にありがたい事です!


もう少ししたら、お姑さんと選挙に行って来ます!
夫はゴルフ帰りに行くそうです!
3票でもコツコツと!


台風の影響で九州地方の方は大雨のご心配が・・
どうぞ、ご注意なさって下さいませ_(._.)_


今日も穏やか良い週末になりますように_(._.)_


ミニ🐇&ゆづ🐈ฅ(^•ω•^)ฅ


  イオンモール常滑にて(海の日)

   

×

非ログインユーザーとして返信する