ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

蒸し暑いですねー(;´∀`)

こんばんはー(*´▽`*)


プチおひさです_(._.)_
ゆづ地方、今日も曇り時々雨、湿度90%
蒸し暑くてシンドイです(>_<)
災害レベルの大雨になっている所もあるとの事!
どうぞ、大きな被害が出ませんように_(._.)_


私は今週は倦怠感や頭痛、まっすぐ歩けなくなって・・・💦
熱中症の一歩手前までやってしまいました(>_<)
一番、困ったのが目の焦点が合わず、ぼんやりと・・・
スマホ、パソコン、新聞等の文字を見ると気分が悪くなって・・(*´Д`)
皆様もご注意を・・・_(._.)_


昨日でほぼ回復したのですが・・・
大事を取ってナゴヤドームでの野球観戦は夫一人で行ってもらいました・・今回は喧嘩したからではありません(*^▽^*)


お越し頂いているのに伺えなくて、コメントもお返しできなくて、本当に申し訳ございません_(._.)_
中々、皆さまの所に伺えないので時間をかけてお邪魔したいと思います。
で、あまりに申し訳ないのでnice!は外す事にします_(._.)_
今後もボチボチとUPして行きたいと思います(*´▽`*)
又、お時間のありましたら、ゆづくんの顔見てやって下さいฅ(๑'Δ'๑)ニャァァァン



ゆづくんは除湿冷房の効いた部屋でスヤスヤと寝ていますฅ(^•ω•^)ฅ

起きてる時は忙しいฅ(๑'Δ'๑)ニャァァァン

肩に乗ってお散歩

鯉さんとのコンタクトは毎朝だฅ(๑'Δ'๑)ニャァァァン

少し見ない間に小玉も11センチまで成長していました(*'▽')
この柵作りも結構、大変でした(;´∀`)

今の空模様・・明日も雨模様ですね(>_<)


今日は以前から気になっていた、Appleと名乗るところから送信されてくるメールの件でApple サポートコミュニティへ電話で問い合わせてみました。
凄く親切な対応でパソコンの遠隔操作から色々と調べて頂き!
結論はフィッシング詐欺メールと解明しました(;´∀`)
大変な事になる前に解決して良かったです!
パソコン、スマホは色々と便利ですが一つ間違えば怖い武器にもなりそうです!
おばさん、今後も気を付けたいと思います(;´∀`)


みなさま
今日もお天気の悪い中、一日お疲れ様でした_(._.)_
明日も穏やかな良い1日になりますように~(*´▽`*)


ミニ🐇&ゆづฅ(^•ω•^)ฅ

×

非ログインユーザーとして返信する