ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

今日も色々と~(^∇^)

こんにちは~(°∀°)


今日はナゴヤドームに野球観戦に来ていますo(^o^)o
日本ハムVS中日
今のところ、4点リード😃✌️
家に居ると、バタバタ動いてしまうので、渋々着いて来ました😅
今日は『ドラ恋!ガールズディー』
可愛い(ノ≧▽≦)ノユニフォームを頂きました😆
ゆづくんには申し訳ないけど、お夕飯も据え膳で~これが1番有り難いかも~🍀😌🍀


雨雲接近中!と、昨日からスマホに何度も入って来るのですが、全く☔降らず😭、今朝も5時過ぎから水やり~😅
ところが一時間ほどかけて終わり、さぁ朝食の準備にと家に入った瞬間、☔が土砂降り(@ ̄□ ̄@;)!!
まぁ、一瞬でしたから~😓
すぐに蒸発すると思います😅


自宅からナゴヤドームの駐車場に着くまでの一時間半、夫には申し訳けないけど車中で爆睡💣💤


今朝のゆづくんです🐈
池のネットも貼り終わり毎朝、鯉さんを見るのが日課となりました~😊


羽化
昨日の朝、蝶が羽化する瞬間を見ました👀‼️


今のナゴヤドーム
やはり、清宮選手・・人気あるようです!



ゆづくんが我が家に来てくれて、来月で1年が経ちます(^∇^)
アッという間に日々が過ぎました~沢山の幸せと一緒に~😊
選手の皆さんには申し訳ないけど寝てしまいそうなので、ゆづの📱の写真を整理してみました😆


来た日の写真・・カワ(・∀・)イイ!!
今はもっとଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚


昨年の今頃は小玉のスイカちゃん、大きくなって柵もキチンとできていたのですが、今年はまだ、ピンポン玉程しか成長していなくて〰️柵もまだ😣
明日、夫に手伝ってもらい、先ずは柵を~3日前に家の前の道を鹿が走ってました~(笑)
皆さん、信じられないでしょー😅


では、引き続き居眠りしながら、久々の休息を取りたいと思います😅
長い試合になりそうです😅


皆様も良い週末をお過ごし下さいね~🙇


ミニ🐰&ゆづ🐈

×

非ログインユーザーとして返信する