ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

ミニ🐇ボチボチ始動ですー(*^^*)

~~~ヾ(^∇^)こんにちはー♪


みなさま、ご心配をおかけしました_(._.)_
色々とお気遣い頂き、ありがとうございました_(._.)_
ブログから少し離れていたのに、とても嬉しかったです(*^^*)


今年の気候に対し、自分の自覚が足らなかったと反省しております。
今から迎える夏本番を体調管理に気を配りながら乗り越えたいと思います。
4歳年下の兄のような偉っそうな弟にも叱られました。
体力も無いのに優先順位を考えて行動しろ!と:;(∩´﹏`∩);:


今週は1週間、ゴミ当番!後片付けをして施錠をするだけなのですが結構分類間違いの方が多く、困ったものです(;´∀`)


昨日は朝、8時過ぎから義母さんを恒例の眼科へ!
早く着いても診察は9時からなのですが広い駐車場はすでに停めるのに苦労するほど(◎_◎;)
で、診察は11時に終わりました(;´∀`)
その間、私は車の窓を全開にして頬や首筋にあたるそよ風が心地良く、スマホいじりながら最後は爆睡していました(^-^;


その後は義母さんのお買い物ツアー
近辺の『しまむら』がチョッとみたいw-はい!
私は車中で待っているつもりでしたが、その頃は暑くて・・
私もチョッと覗いて見ようーそれが間違い(>_<)


バーゲンも始まりパジャマ代わりに良いじゃんと気が付けばレジ籠がいっぱい(;´∀`)
でも、夫のたばこワンカートン分ーまぁ良いw☜自分に甘いミニ🐇です(;'∀')


実は衣替えがまだ完全に終わっていなくて(;´∀`)
日曜日にほぼ、完了!その時に誓った事が今年は今から服は買わない!!
毎日、変えて来ても夏は越せるって!(>_<)
舌の根の乾かぬうちに・・
なのにです・・買ったものは家で着れる、外仕事にもピッタリ!1ワンシーズン用ですが・・持ち物にも探せばあるやろ!夫に見つかったら言われそう(;'∀')  まぁ、良いや~(^_-)-☆


その後、簡単な昼食、本屋さん、スーパー3件、ダイソウなど帰宅したら午後3時・・・さすがに疲れました(;´∀`)


では、今日の甘えん坊ゆづくんですฅ(^•ω•^)ฅ

朝のお散歩ฅ(^•ω•^)ฅ

   

  
   今朝のミニ🐇花壇より
   宿根ハイビスカス、今朝初めて咲きました(*'▽')

  


以前から買ってあった花達だったのですが、中々ギャザリングが出来なくて今朝、花が痛む前に思い切って作ってみました(*^^*)
掛りだすと早いんですよ私ーそれまでが・・(;'∀')

        

昨日、帰宅したから疲れがドッドと・・(>_<)
ゆづと寝室で除湿入れて寝ました(^-^;
ゆづに起こされ時計を見たら19時が過ぎていました\(◎o◎)/!
お蔭様で疲れは大分、取れました(*^^*)
足もパンパンにはって、こむら返りまで・・痛い!
1円にもならない主婦仕事・・山ほど溜まっていますがボチボチ頑張ります(*^^*)
網戸の張替
カーテンの付け替え
車の洗車
はやくも20センチに伸びた畑の草を耕運機で!
押し花教室の下準備
スカパーの取り外し
フロアーのワックスかけetc


考えるだけでお腹がいっぱいになりますw(*^^*)


来週9日は年一回の胃カメラ・・何度受けても慣れないw


昨日、寝室で先に寝てしまったゆづの寝相です(=^・・^=)  見てるだけで幸せです♡


毎度、とりとめのない拙いブログですがこれからも宜しくお願い致します_(._.)_


今日も全国的にスッキリしないお天気模様
みなさま
どうぞ、体調管理お気を付けて_(._.)_


今日も良い一日になりますように


ミニ🐇&ゆづ🐈








×

非ログインユーザーとして返信する