ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

気になっていた事、一つ(о^∇^о)

こんばんはー(^∇^)


ゆづ地方、今日は⛅で風もそこそこあり仕事日和でした~😊


倉庫の一階が物で溢れており、片付けなくてはと思いつつ、億劫で~( ̄▽ ̄;)
朝から夫に応援を頼み、夕方には分別ゴミの山ができ、スッキリしました😆


ゆづくんに指摘されていたヒーターも片付け、扇風機と交換‼️


まだまだ、しなくてはいけない事は沢山あるのですが、一つ片付いて嬉しい気分でーす(´- `*)


明日から順次、ゴミ出し頑張ります❗


頑張り過ぎると、夕食の用意が~😅
簡単な外食で済ませました~😁
明日から🌃🍴の準備も頑張ります😉


帰りの空模様
深夜から☔予想なので、お水やりは中止😃🎶


ゆづくんも一緒に倉庫で〰️探検に忙しそうでした~🐈


今朝の花壇から




清水達也投手
頑張って投げたねー(*´▽`*)
連敗、脱出アリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”



では、今日もお疲れ様でした~😊
明日も穏やかな良い1日になりますように~(^∇^)


ミニ🐰&ゆづ🐈


×

非ログインユーザーとして返信する