ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

☔さん、たくさん降ったニャー🐈

おはようございます(*゚∀゚)っ
ゆづ地方、昨日から☔、しっかり降りました~^^;


徐々に関東の方へ雨雲も移動してるようですね~ご注意下さいませ_(._.)_


今、ゆづを抱っこしながら📺を見ているのですが〰️


繰り返される高齢者暴走
遺族怒りのやり場なく


毎日🚘を運転してる立場として、他人事ではないと❗更に安全運転を心掛けたいと思います😣



飼い主に似てきたฅ(๑'Δ'๑)ニャァァァン

僕も充電中~(ФωФ)


今朝の一輪
『ピエールドロンサール』大輪系のつるバラです



お天気も急速に☀️、気温も上がる予報😵💦
追記:12時現在 晴れて蒸し暑くなってきました(*^^*)


今日も有意義な1日になるよう・・・
頑張りたいと思います😅


みなさま
今日も良い1日になりますように~🍀😌🍀


ミニ🐰&ゆづ🐈

×

非ログインユーザーとして返信する