ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

今日はのんびり過ごしました(*´▽`*)

こんばんはー(*^^*)


ゆづ地方、今日はパッとしないお天気でした☁
半袖では少し寒くて、フリースを引っ張り出して着てました(;´∀`)


先ほど、夕方から仕事関係の飲み会に出かけた夫を迎えて戻り、今日の私の仕事は終了!
久々に早く寝ようと思います(*^^*)


今日のゆづくん



まだ、朝夕肌寒く感じる日があるので灯油が無くなる迄と・・・
さすがに、片付けないと駄目ですね・・(;´∀`)



『カルミア』 (アメリカ石楠花(しゃくなげ))
今年は植えて8年目、見事に花を咲かせてくれました(*^▽^*)


では、みなさま
明日も穏やかな良い1日になりますように~(*^▽^*)
おやすみなさい~(*^^*)


ミニ🐇&ゆづ🐈


×

非ログインユーザーとして返信する