ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

休日、頂きまーす(*´▽`*)

こんにちはー(*^▽^*)


ゆづ地方、朝から曇っていますが只今の気温19℃、過ごしやすいです!


今朝は夫が6時前にゴルフに~昨日のようにカンカン照りでなくて良かったです!
でも、朝からハプニング!  行ってらっしゃい(@^^)/~~~と見送り、ヤレヤレと玄関に戻ったらゴルフバックがそこに( ゚Д゚) いったい、どこ行くんじゃい?(; ・`д・´)


まぁバック等を車に入れるまでは私の仕事なのでー(;´∀`)
慌てて携帯へ・・・早く気が付き、直ぐ戻って来ましたが・・・もう、朝から疲れるwー( ;∀;)


私は4時半起き(;^ω^)・・昨日、ブログUPできなかったので朝からボチボチと書き込みしていたのですが・・そんな事もあり、気が付いたらパソコンの上で寝落ちしておりました(;´・ω・)


ゆづくんに背中に乗られ、頭に容赦無く猫パンチをくらい、目が覚めたらこんな時間に・・・もう、お昼ですね~(;´∀`)
ゆづくんのご飯も空になっていました( ;∀;)
キーボードの後が頬に・・キーボードによだれ垂れてないか心配ですw・・( ;∀;)


今日は色々な写真をUPしたいと思います(*´▽`*)


朝のゆづくん・・ボール遊び
私の横のゆづ専用の椅子で遊んでいました(=^・^=)
ここら辺までは私も落ちたボールを何回も拾っていたので覚えているのですが・・💦
お昼にグッドモーニングは変でしたね・・・(;´∀`)お許しを_(._.)_




昨日、午後からご近所の山へ山菜採りに・・・


綺麗なキジさんに出会いました・・彼女に振られたようです( ;∀;)


もう鯉のぼりが・・・季節の経つ速さを感じます!


山の八重桜はまだ見事に咲いていました🌸


ウグイス嬢もすっかりお上手になって癒しのメロディーを聴かせてくれました🎶



山つつじも綺麗でしたー💕 (チョッと風流に~(*´▽`*))



昨日、義母さんを病院にお連れした帰り、スーパーで見つけました(*´▽`*)
肥える元・・まぁ・・いいやぁ(*´▽`*)☜自分に甘いミニ🐇


庄司陽子先生の『生徒諸君』
初版からずっと愛読してます!
この作品には色々な賛否両論があると伺いますが・・
人それぞれ考え方、感性も違うので
私は好きな作品なので、それで良いと思います!
今月12日発売日で取り寄せてあったのに・・・
まだ、封も切ってない( ;∀;)
お昼からゆっくり読もうと思います(^-^)


ご心配かけました義母さんの腰痛も炎症が少し引いたようで・・・
相変らず、痛いとは言ってますが3週間💊飲んで、様子見という事で・・
だいぶ落ち着いてこられました(;´∀`) 日にち薬とは本当に良い言葉です!


お昼を食べたら、市議会議員補欠選挙に行ってこようと思います。
今回は何方に投票したら全く分からなくて・・・候補者の方の経歴を見てたら猫カフェ店長さんて方がいらして・・心が少しグラッ・・おバカですね(;´∀`)


夫は夕飯も友人達と食べて来てくれるという事で・・ラッキー(^^)v


午後からも引き続きゆづとまったりと過ごしたいと思います(*^▽^*)


皆様も良い一日をお過ごし下さいね(*´▽`*)


ミニ🐇&ゆづ🐈

×

非ログインユーザーとして返信する