ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

初夏を感じさせる陽気・・春は…?

こんにちは~(^-^)


今日は頬を撫でるように・・気持ち良い風がそよそよと~
心地よいお天気です☀
空を見上げれば綺麗な飛行機雲が・・・✈


月曜日は中々、気合が入らないのですが・・・
昨日、思いっきりサボったので今日は頑張って動いています(*´▽`*)


現在 外気温24℃   自宅にて15時


今朝のゆづ天気予報士
※最近まで夫が手持ちカイロを持って出勤してました💦


今のゆづくん


昨夜のカメムシ捕物帳  By ゆづくん
 か細い声で天井を見て鳴きだしたので、同じく見たらカメムシが( ;∀;)


ゴルフ疲れでヘトヘトのとうしゃんを動員してカメムシ捕獲に・・( ;∀;)
残念!後少しの所で逃げられる・・(=^・^=)怒



ラッキー(^^)v 逃げたカメムシ、目の前に落下!


最後の一撃! 勘弁してー(;´Д`) 察知して逃げたカメムシ母がガムテープ処理



昨夜は早起きのせいか睡魔が早く襲って来て・・・
午後10時には寝ようと思っていた矢先の出来事です(;´∀`)


ゆづも早く寝させたら今朝は4時から騒いでいました(;´Д`)
今日は
お昼寝➡食事➡トイレ➡お昼寝・・・羨ましーい(;´∀`)


連日、痛ましい事故が起きていますが・・・
みなさま
今日も穏やかな良い一日を過ごされてみえますようにー_(._.)_


ミニ🐇&ゆづ🐈

×

非ログインユーザーとして返信する