ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

今日は楽しい1日でした~(*^▽^*)

こんばんは~(*´▽`*)


ゆづ地方、朝から☂が降って天気予報通り、寒い一日となりました。


午後から20代からの親友がゆづくんを見がてら、料理を教えに来てくれました(*^^*)


電子レンジとマイクロプログリルを使ってアッと言う間に数品の料理を作ってもらい・・私はひたすらメモとスマホ動画を撮りながら・・でも今、おさらいをしていたのですがチンプンカンプンです(´;ω;`)ウゥゥ
夕食のおかずも作って行ってくれたのでラッキー(^^)v
今夜は楽させて頂きました~(*^▽^*)


ゆづくんもお土産貰って、抱っこしてもらって、彼女にスリスリしながら喜んでいました(=^・^=)



お料理も美味でお腹いっぱいに~・・
お喋りも明日から始まるフィギュアスケート国別対抗戦に花が咲き色々と・・
心地よい時間を過ごす事が出来て嬉しい一日になりました(*^^*)
親友に感謝です~(*´ω`*)


①炒飯


②ホットサンド


③とりのムネ肉の塩麹焼き


④チーズケーキ(オレンジピール入り)


⑤チョコケーキ


だいこん餅
大根をざっくりと擦りおろし、乾燥の桜エビと刻みネギを混ぜて、片栗粉で水分のバランスを取って、フライパンでスプーンで形を整えた大根餅を焼いてみました。
焼きたてをポン酢で食べたら、サクッと美味しかったです(^^)v
これなら私も作れそうです・・(*´ω`)



今夜のゆづくん




初対面のお客様にいきなり肩乗りのご挨拶ー( ゚Д゚)
彼女は非常に喜んでいましたが・・(;^ω^)
ゆづくんなりに、おもてなし!を頑張っていたのだと思います(*´ω`*)
今夜は疲れたのか、何時もより早くスヤスヤと寝落ちしておりますカワ(・∀・)イイ!!


では、みなさま
今日も一日、お疲れ様でした_(._.)_
明日も不安定なお天気模様・・
どうぞ、体調を崩されませんように~
お風邪をひかれてみえる方々、早く回復されますように~


明日も穏やかな良い1日になりますように~(*´▽`*)


おやすみなさい~(*^^*)


ミニ🐇&ゆづ🐈

×

非ログインユーザーとして返信する