ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

僕 注射💉我慢したよ=^・ω・^=



こんばんは🤗🌙


ゆづ地方、お天気でしたが...

室内に居ると肌寒く感じる一日でした

まだファンヒーターは必要‼️


今日はゆづの動物🏥行き🚗³₃

年に一度の採血日でもあり、ゆづも私達夫婦も朝から緊張気味😅💦

ゆづも気配を感じて逃げ回り🫠💦

キャリーバッグに入れるだけでクタクタ(o´Д`)

何時も大人しいのに車中で🏥に着くまで泣きまくり😭

私も泣けてくるー😢


九時前に到着🏠



院長先生、女医先生、看護士さん

3人掛りでの採血💉

何とか無事、処置して頂きました😅💦

前回は院長先生も私も噛みつかれて血が🩸


一番、嬉しいのは検査結果が横ばい状態で悪化してなかった事(*≧▽≦)ε-(´∀`;)ホッ


帰り道🚗 ³₃は大人しく^..^♪

こんな感じ😊

頑張ったね〜ヾ('-'*) エライエライ


帰宅して...

みんなゲンナリ、ぐったり(›´-`‹ )

お昼は簡単に!

お墓参りに行く予定を明日に!

夕方まで寝落ちしてましたぁ😴


自分の🏥行きも嫌ですが〜😭

ゆづの🏥行きは心配でより疲れます😅💦


今夜...まだ疲れが〜

夕飯、🛀が済んだので早めに寝たいと思います😴


それでは皆さま

明日も良い一日になりますように〜🍀 ̖́-


(*˘︶˘*)オヤスミナサイ~..♡♡


ミニ🐰&ゆづ🐈🎶

×

非ログインユーザーとして返信する