ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

~早く感じる日々~1月も終わりだぁー

こんにちは^^


ゆづ地方、最高気温7℃
夫の出勤時(6時)は薄っすらと雪が積もっていました
今日も薄曇りで寒いにゃ~(=^・^=)


先週の金曜日は背中の激痛で大騒動したけれど・・💦
痛みもだいぶ緩和しました(*´▽`*)
今も夕方になると鈍痛が背中全体に広がります
ですが💊のお陰で家事も支障なくこなす事が出来てます^^


ゆづも普通の鳴き声が出るようになり(´▽`) ホッ
後はくしゃみの回数が減ればなぁ


明日は14℃の予報・・ホントかな??
まだ残っている雪も溶けるかも・・見てるだけで寒い🥶
縁側に干してある大量の洗濯物(;^_^A
お日様☀の恵みがほしいなぁ~



今日のゆづ(=^・^=)
自分の定位置でスヤスヤ


短足ゆづ(=^・^=) なんかカワ(・∀・)イイ!! 思わず📸


投稿の前に花壇の様子をチェック!
昨日は隠れていた花達も少しずつ復活(´▽`) ホッ  



以前から親友に進められていたラナンキュラスラックス
宿根草で1年1年株が大きくなる・・いいじゃん
ネックはお値段が少しお高い事
クリスマスローズなみ💦


何回か近くの園芸ショップに足を運び
悩んだ末に1鉢、そして枯れる頃に安くなっているかな?
と、期待をして見に行ってみたら同じお値段(>_<)
でも、夫の『どうせいつか買うんやろ』の一声に!
もう一鉢、購入しました(*´▽`*)


YouTubeで育て方も勉強して・・
時期が過ぎれば枯れるとは解っていても
鉢の中に何も姿が無くなると凄く不安( ;∀;)
昨年末に新芽が出だした頃は嬉しくて(*^^)v
今はこんな感じです↓
鉢は雪から非難させて倉庫に中に!
今日、出してあげたけど少し元気がないなぁ
沢山、咲いて皆様にお見せできると良いんだけど!!


さぁ、夫も帰宅しました( ´ー`)フゥー...
ボチボチと夕飯の支度にかかりたいと思います^^
と、言っても
昨夜はすき焼きにしたので今日はお野菜を足しておうどんを入れて・・
メチャ手抜きの簡単夕食鍋です(^。^)y-.。o○


今日も一日、お疲れ様でした
明日も穏やかな一日になりますように~☘


ミニ🐰&ゆづ😸

×

非ログインユーザーとして返信する