ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

今日も暑くなりそうです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡



今朝、西の空に白い月をみつけました☽・:*
夫を送り出し、スマホを取りに戻りパシャリ! Σpω・´)
カラスさんの出勤と出会いました(*´▽`*)


ゆづ地方、昨日に続いて5月初旬の晴天になりそうです☀️😖☀️
ポカポカ陽気➠暑く感じます!





昨日は独身時代からの親友で、ガーデニングのお師匠さんでもあるみやちゃんが遊びに来てくれました(*^^*)
4時間、食べて!喋って!笑って!久々に楽しい時間を過ごしましたぁ🤗
家も片付けてスッキリしました(笑)
僕もオモテナシ頑張ったにゃん♡
いっぱい撫で撫でしてもらったニャ💕byゆづ


今朝のゆづ🐱
朝から行ったり来たり☝️を見上げたりソワソワ((^._.^))
私も見上げるとそこにはカメムシくんが〜💦





先日、夫が帰宅してから‥
ゆづ🐱と3にんで自宅から車で5分、近所の桜並木通りへお花見に行って来ました🤗


風が強くて、舞い散る桜吹雪が綺麗でした^ ^
翌日、その場所が中日新聞の一面を飾っていてビックリしました‼️


🍃🌸シーズン、3回目を迎えたゆづ🐱
今年も桜登りしてきました^ ^
後日upしますので、よければ見てやって下さいね🤗




昨日、みやちゃんと車で通過お花見に!
沢山の車と人、人〜マスメディアの力は凄いなぁと痛感しましたΣ(゚д゚;)


さぁ、ボチボチと始動しましょう
明日は朝から大学病院で検査(><)
今日のやる事リスト、半分を目標に頑張る🐰


         素敵な一日を~🍀


                            ミニ🐰&ゆづ🐱




今(10:30)義母さんを美容室に送って来ました^ ^
桜並木の中にある美容室🌸
桜を鑑賞しながらパーマをかけて貰い‥
気分良いだろうなぁ〜😌


今朝も凄い車と人〜人〜
屋台も出てたよ〜∑(๑ºдº๑)!!

×

非ログインユーザーとして返信する