ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

困ったニャー(ФωФ)

こんばんはー😃

ゆづ地方、今日は蒸し暑い1日でした~


緋咲さんちのキョロちゃん、無事の帰宅、本当に良かった~😭🐈

痩せ細っていたとの事、早く元の元気なキョロちゃんに戻りますように~


日曜日に夫の髪の毛を染めていたら、ゆづが飛び付いて、ダメと遮ったら私の指がゆづくんの頬に〰️😭


拭いても取れないし、毛を切るしかないのかなぁ〰️(。>д<)




おかぁこが悪い😭💦💦

なっとかしてニャー


今日も何か気忙しい1日でした~(;´д`)


みなさま

お疲れ様でした~_(._.)_

明日も良い1日になりますように~😊


おやすみなさい(´- `*)


ミニ🐰&ゆづ🐈

×

非ログインユーザーとして返信する