ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

僕も老けたもんニャー(;^ω^)

こんばんはー(*^^*)


今夜は☂予想でしたが、今戸締りに外に出たら薄雲の向こうから微かな☆の輝きと✈の音が聞えて来ました(*^-^*)


午前中は頑張って色々と動いていたのですが、不覚にも午後からゆづと寝落ちしてしまいました~(;´∀`)


ゆづの強力な猫パンチで先ほど起こしてもらい、辺りは真っ暗\(◎o◎)/!


夕食の予定も立っておらず💦・・手抜きがバレない様な簡単な献立を考えながらPCに向かっています(^-^;



今夜は来た日のゆづ➡今日のゆづです!


勝手に自分の毛布の中に潜りこんでいました!
なんか・・顔汚いにゃー(´-ω-`)



では、皆さま
明日も良い1日になりますように~(*^-^*)


ミニ🐇&ゆづ🐈

×

非ログインユーザーとして返信する