ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

今日は気分がざわざわ〰️( >д<)、;'.・

こんばんは~(*^^*)


今日も風は強いけど良いお天気でした😆


この時期、いつも何故か?気分が⤵️


ブロガーさんが、良い事を書いて頂いていました😆

そんな時は人と会う事だそうです!


友達に電話してみようか?

カメラ持って梅の写真を撮りに行こうか?

等、考えましたが~その気力もなく午前中は💊に頼ってしまいました😢


午後からは少し元気になり、昨日の寄せ植えの続きを倉庫で音楽を聴きながらしていました🌷


夕方6時頃、🏘️に入って来てから、ゆづが離れません(;^_^A

(ノ≧▽≦)ノ可愛いです〰️痛いけど😵💥



今のゆづくんです~😅

遊んでは寝ての繰り返しです(=゚ω゚=)



では、皆さま

明日も良い1日になりますように~

ミニ🐰&ゆづ🐈

×

非ログインユーザーとして返信する