ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

今夜はダメな子、ゆづくん‥(-_-メ)

こんばんは~(*´▽`*)


今夜は夫が飲み会で帰宅が遅いため、先にちゅーるをゲットしたゆづくん!
ご機嫌なはずなのに・・異常におだって悪い事ばかりしています(;´∀`)
部屋中走り回って手あたり次第物は落とすし、カーテンは上までよじ登るし、私の手は傷だらけ・・困ったものです(´;ω;`)ウゥゥ


なっとか遊ばして落ち着けようと策を練っているのですが・・




パソコンを開けようものなら思いっきり邪魔してくるし・・
勝手にキーボード打ってるし・・今夜は困り果ててます~(;´Д`)


その、ゆづくんも少し疲れたのか、私の横で居眠りしてるのでこの間にUPを!
もうすぐ、旦那さんを駅まで往復1時間かけてのお迎えが私の今日の最後のお仕事です(;´∀`)
その前にこの荒れた部屋を片付けないと(;´д`)トホホ
あぁ目がふさがりそう・・眠たい・・早く帰るコールしてきてよ~(; ・`д・´)


みなさま、良い週末を過ごされますように~
おやすみなさい~(*´▽`*)
ミニ🐇&🐈

×

非ログインユーザーとして返信する