ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

目覚ましゆづくん&カメムシ

こんばんは~(*´▽`*)


今日はお天気になる予想でしたが雲が多い一日でした⛅
風も強く、室内でゆづくんとのんびりと過ごしました(=^・・^=)


朝からひと騒動・・朝方、ゆづが騒ぎ出したと思ったら強烈な臭いが・・
ゆづがカメムシを猫パンチで叩いていました(;´Д`)
この時期、いないのですが暖房のせいか時々現れるのです。
すぐにガムテープで駆除したのですが遅し・・部屋中臭いで充満(´;ω;`)ウゥゥ
ゆづからもカメムシの臭いが・・猫には嫌な臭いではないのかな?
そう言う訳で今朝も5時起き!・・5時半でも間に合うのですが・・


今朝のゆづくん🐈


カーテンの隙間から外を見て黄昏ていました🐈

昼頃のゆづくん🐈




今年も野球本が揃いました!(逆断捨離)
泊まり観戦は無理ですが日帰り観戦にゆづくんの許しを得て行こうと計画練っています。


とても捨てれない本たち!
倉庫の二階に16畳ほどの本部屋&納戸があります。
一番多いのが野球関係の本!
次に漫画・・これでもかなり処分したのですが💦
地震補強は完璧にしてあります。
夫は退職したらこの部屋でユックリ本を読んで過ごすそうです!
で、ここを喫煙室にしようと考えているおかぁこです!
本当はタバコ止めて欲しい~声を大にして言いたい!
1箱1万円にならないかなぁ・・怒る人いるよね?


今日は本当にゆっくりさせてもらいました(*´ω`)
何かやり忘れた事があるのでは?と、不安になりますw


明日は夫の日帰り出張&飲み会の🚙送迎・私も少しだけ出かける予定・・
4時間以内には帰宅予定ですが、まだゆづくんには言ってありません(^-^;
さぁ、戸締りして、夕食の用意を・・( ;∀;)


みなさま、暖かくしてお休みくださいね~(*^^*)
明日も良い1日になりますように~
ミニ🐇&ゆづ🐈

×

非ログインユーザーとして返信する