ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

ご心配かけました~<(_ _*)>~🐈

こんばんは~(*^^*)

今夜、2回目のupです(*´・ω・`)b


皆さまに温かいお言葉を頂戴し恐縮しております~_(._.)_


ゆずくんは父しゃんの帰宅を玄関で待ち、肩ドンしてリビングへ!

その後、ちゅーるを貰いご機嫌にo(*⌒―⌒*)o

私達が食事中は賢くしており、いっぱい遊んでもらい、今は私の横で父しゃんに抱っこされてルンルンです~🐈



ありがとうございました_(._.)_

私も今日は疲れました😅

ゆづは夫に任せて、お先に寝させて頂きます😊

おやすみなさい(*´~`*)


明日も良い1日になりますように~ミニ🐰

×

非ログインユーザーとして返信する