ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

僕は寂しかったニャー(´;ω;`)ウゥゥ・反撃!

こんばんは~(*^^*)
ゆづ地方は気温も上がり穏やかな一日でした。


今日は実家の母(88歳)の月1度の病院行きのお供、そして布団のシーツの交換や掃除機かけなど色々と予定していた事を済ませ帰宅したのですが・・
8時間ほど留守番をしたゆづくん、元気なくポツンと座っていて・・ウルウル来ましたw( ;∀;)



と、思ったのもつかの間、彼は反撃に出ました(;´∀`)
まぁ、仕方ないですね・・お好きにどうぞ~(=゚ω゚)ノ


主人から帰るコールが・・💦もうこんな時間・・
もうひと踏ん張りして、夕食の支度にかかります~( ;∀;)


明日も良い1日になりますように~
ミニ🐇&🐈

×

非ログインユーザーとして返信する