ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

寝落ちしてしまった💦・Baseball Photos⑩

こんばんは~(*´▽`*)


今日も寒かった・・病院に行っただけで疲れ果ててしまい、帰宅して遅い昼食を食べてゆづくんを抱っこして夕方6時迄寝てしまいました~(;´∀`)


昨夜のゆづくん
興味深々に近寄りいきなり猫パンチ👊
後は旦那さんとじゃれてました~笑


今のゆづくん
まだ寝たらないのか・・机の下で爆睡~羨ましい!
今夜も寝ないね・・これは(´;ω;`)ウゥゥ



 今日の1枚  2001.4.8     神宮球場にて


やはり、少し風邪気味なのかなぁ?
背中にホッカイロ貼ってみたけど寒気がする・・
明日はお休み・・雨も降りそう
ゆっくりしようと思います(*'ω'*)


良い週末になりますように~ミニ🐇&ゆづ🐈

×

非ログインユーザーとして返信する