ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

" St. Valentine's Day " ・Baseball Photos⑨

こんばんは~(*´ω`)


今日も寒い1日でしたね
午後から美容室に行き、気分もスッキリ!
頭皮マッサージがとっても気持ち良かったです(*^^*)


ゆづくんはかなりご立腹でしたが・・( ゚Д゚)
明日も朝から大学病院行きなのですが・・まだ彼には言ってありません(^-^;


節分に続き、バレンタインデーも我が家では風習が無く・・
先日、自分用は買ってきましたが・・(;´∀`)
今回、ゆづくんにぴったりのちゅ~る100本入り(賞味期間内に無くなる)を見付けたのでバレンタインデーに乗じて用意をしました~笑
喜んでくれるかなぁ~(*'ω'*)
旦那さんも拗ねるといけないので結婚して初めて・・気持ちだけ・・笑
中身はタバコと大判アーモンドチョコです・・だって、チョコ食べ無いしーです!


今日の1枚  神宮球場にて 2001.4.8 



今から夕飯の支度にかかります ~(*´Д`)
今夜も冷えそうですね
皆さま、温かくしてお休みくださいね~(*´▽`*)


明日も良い1日になりますように~ミニ🐇&🐈

×

非ログインユーザーとして返信する