ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

晴天だー、家事がんばろうー・Baseball Photos⑦

こんにちは~(*´▽`*)
ゆづ地方、今日は洗濯日和です!
三連休、ダラダラと過ごしましたので、お昼寝中?のゆづくんを横目に朝からバタバタと働いています~(*^^*)


我が家の三連休、想定内でしたが~(*_*; 男子♂二名様の婆やとして尽くしておりましたw~笑
旦那さんの髪の毛カット&カラー・・私は美容師さんの経験は全くなく無知なのですが結婚当時の髪型が気に入らなくて、それから私が文房具のハサミでカットしています!
気分次第ではトラ刈りになる時も・・血が噴き出すことも・・でも旦那さんが満足しているのでまぁ良しとします(笑)



昨夜のゆづくん


連休も三日目、私の増える深~いため息(ワザとではないのですが自然と出てるらしい)に鈍~い旦那さんも気が付いたようで夕食は外食しようと提案してくれました。
やったー(^^)v と、思いましたがそこは冷静に・・・

素直でない私・・(*^^*)


高速に乗りやすい所に住んでいるので、高速走って『ららぽーと名古屋みなとアクルス』に午後から出かけました(約1時間強で到着)
駐車するにも道から並んでる・・凄い人でした。
始めて行ったのですが・・お店に入った途端👀がキラリ!


あれもこれも可愛い~これも欲しい~その横から旦那さんが耳元に囁きます『断捨離』と・・( ゚Д゚)
今年、念頭に『断捨離』宣言した私に黙って笑ってた旦那さん・・余計な事、言わなければ良かったと・・後悔遅し(;´∀`)


喫煙所で1時間くらい休憩していれば・・でも、付いて歩くんですよね~(´;ω;`)ウッ…




今朝のゆづくん
ゆづくん!疲れたのはおかぁこですよ~(*'ω'*)



それでも、欲しい物は手に入れて来ましたよ~笑
北海道専門店があって、大好きな三方六!
気になっていたアロマ、目指していたのは完売で新たに『ゆず』リラックスを調合して頂きました。物に対しての感性、価値観が旦那さんとは違うので💰代金に驚いていました。
自分用にGODIVAのチョコ!  旦那さんは食べないので無し!



夕飯はフードコートで海老フライ・・私は1本で十分でしたw


今、お昼timeにパソコンに向かっているのですが、ゆづくんが起きて遊べコールを~
又、記事を消されれると困るので急ぎます!



今日の1枚  2017.5.3 赤一色で綺麗でした


今日も良い一日になりますように~🐈&ミニ🐇

×

非ログインユーザーとして返信する