ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

外仕事はまだ寒い(^-^;・Baseball Photos⑧

こんにちは~(*´▽`*)


ゆづ地方、今日は晴れたり曇ったり風はあまり無し、外気温10℃
旦那さんが日帰り出張&飲み会=夕食が要らないという事で~(*'ω'*)


朝からバラの剪定(遅過ぎた(*´Д`))など花壇の手入れをしていました・・でも、水を使う作業なのでやはり寒い・・なんか、背筋がゾクゾクしてきたので今日はここ迄と家の中に・・もう3時過ぎてる・・やり出すと止まらない私・・お腹空くはずだwー(^-^;


我が家のお坊ちゃまはぬくぬくとお昼寝中でした~笑
昼間は寝たらあかーん(=゚ω゚)ノ また、朝から騒ぐでしょー(´-ω-`)



今朝のゆづくん! 明け方から足元でゴソゴソ
痛っ私の足目掛けて突撃ごっこして遊んでる~(´;ω;`)ウッ…
勘弁してよ~まだ、4時だよ~( ゚Д゚)ネムヒー



今日の1枚   横浜スタジアムにて


もう、洗濯物を取り込まないと・・・
目がなんかむず痒いなぁ・・
山の麓に嫁いで35年、今頃花粉症の兆候が・・
あぁ、寒いー・・嫌な予感が・・
温かい麹あま酒でも飲んでゆづと夕寝でもしょうかなぁ・・
パソコンに向かっていたらゆづが起きて来て膝の上へ甘えに~カワ(・∀・)イイ!!


今日も後少しですが・・良い日になりますように~


ミニ🐇

×

非ログインユーザーとして返信する