ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

僕 🌸さんに今年も会いに行ったよ^..^♪



こんばんは🤗🌟

ゆづ地方、朝は冷んやりしてたけど...

日中はポカポカ陽気🌞😊🌞

今朝は水やり🌷🌧️️️サボリ😅💦

夕方、たっぷりあげましたよ😊


昨日、夫が帰宅後

ゆづと🌸の写真📷を撮りに!

自宅から5分🚗³₃

毎年の行事^..^♪

桜並木通りに1本だけ早咲きする桜があるんです( *´﹀`* )

まだ、人の気配も無くゆっくりと撮影会!

凄い𓏲𓇢  🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 𓏲𓇢𓂅

ゆづはイヤッイヤ イヤ!!!

でも散る前に〜🌸(ㅅ´ ˘ `)オネガイ♡





強風🌀の音、近くを走る車の音!

ビビリゆづは父ちゃんの肩にしがみついて!

何とか10分の撮影会終了ε-(´∀`;)ホッ

☝のつくし

桜の木の足元に!

春ですにゃ〜🌷🌸



【⠀さくら耳⠀】

ブロ友さんに以前、教えて頂きました、


☆画像はお借りしましたm(_ _)m



チャコちゃん

最近、毎朝来てくれます^..^♪

ねこ元気にチューブちゅーる

ぶっかけごはんです!

チャコちゃんもさくら耳!?

怪我痕でないと良いけど💦


最近、WBC観戦で夜更かしの癖が😅💦

そろそろ寝る事にします(*^^*)


(*˘︶˘*)オヤスミナサイ~..♡♡


明日も良い一日になりますように〜🍀 ̖́-


ミニ🐰&ゆづ🐱

×

非ログインユーザーとして返信する