ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

義妹はパン屋さん🥖🍞店主

世界女性デー限定
レモンのシフォンケーキ🍋
義妹作


おはようございます😊
週の始まりですね!
ゆづ地方、☔後☀予報
風🍃が強く唸ってます🍃
ゆづは風音が怖くて毛布に潜ってる(笑)


弟のお嫁ちゃん
三人の子供を立派に育て上げ!
弟の事務所も一手に引き受け!
1年3ヶ月前に念願のパン屋を-𝙊𝙋𝙀𝙉-
事務所仕事も忙しいので週三日間の営業!


天然酵母は全て自家製

どうしても食べたくて夫に帰り路、買って来てもらった(予約済み)

私より10歳若い彼女、編み物、お料理、写真etc
何でも完璧に熟す素晴らしい義妹です💕
健康だけには気を付けて頑張って欲しいなぁ(o^―^o)ニコ
ホームベーカリーで🍞しか焼けない義姉より!💦





今朝のゆづ(=^・^=)


ラナンキュラスラックス(2年目)
花弁はシルクのようなつやがあり、光が当たるとピカピカ輝いているように見えます。
花の色は咲き始めは濃くて、咲き進むにつれて、シルバーやゴールドのような模様が出てきて輝いてきます。


土曜日 ポカポカ陽気の中、頑張ってみたけど・・
あまり仕事は捗らず・・やはり体が思うように動かない( ;∀;)


今朝もチャコちゃんが来てくれました(=^・^=)



WBC観戦に燃えた昨夜⚾
いう事なし、朝から📺はどの局も喜びに酔いしれた放送^^
先ずは次回突破が何より大事!
∮とです!侍ジャパンの皆様方💕


さぁ、私もやることリストを一つづつ消しましょう∮と


今日も良い一日になりますように~☘


ミニ🐰&ゆづ😸

×

非ログインユーザーとして返信する