ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

季節外れの真夏日も少し緩んだようで・・・

こんばんは^^


今週はご無沙汰してしまいました(*- -)(*_ _)ペコリ
頂いたコメントにお返事もできてなくて申し訳ないです_(._.)_
今週って・・もう終わりですよね(;^_^A


それにしても
この月曜日から連日、暑かったですねぇι(´Д`υ)アツィー
みなさま、大丈夫でしたか?
私は少々、クタバッテおりました(;´Д`)
でも、寝込んでいる訳ではなく、用事はキチンとこなして早寝してましたぁ


ホームベーカリーも一日おきに活躍してますよ(*^^*)
梅ジュースも良い感じで仕上がってきました(*^^)v


ゆづ地方、今日は最高気温は25℃ 
☂が降りそうでパラパラとしか降らない( ´Д`)=3 フゥ
この時間(22時)湿度が高く蒸し暑く感じます💦


ゆづ地区
朝から出会い作業(市の委託作業で道の草刈)があり・・・
夫は慣れない草刈り機を持って参加!
3時間ほどして、☂が降る前にふらふらになって帰って来ました( ;∀;)
怪我も無く、無事済んで良かったw(´▽`) ホッ
夫が出れないと、私がサライを持って参加しなくてはならないので助かります^^



ゆづは昨日の定期健診で獣医先生に
『ゆづくん、今度までに後300グラム痩せようね!』
と注意を受け、朝から階段の昇り降りを頑張っていました😿


午後3時頃、私も睡魔に襲われ寝落ちしてたら・・・
甘えん坊ゆづがお腹の上にドッカンと飛び乗ってきて( ´ー`)フゥー...
二人でウトウトして・・・



夕飯の献立は考えてあったのですが・・・
夫から夕食は何時ものおうどん屋さんへ!との嬉しい誘いに即承諾(*´▽`*)


買出しもしたかったのでスーパーとホームセンターにも寄ってもらい夕食を食べて帰宅!
梅ジュースが好評なので又、梅と氷砂糖を1㌔買ってきました^^
青梅が少し黄色くなってたけど・・・??


お腹の調子が今一の日々で・・(;'∀')
温かいお蕎麦にしてみました^^
デザートに初物のビワを頂き(o^―^o)ニコ


帰路の空模様
青空の下に、モクモクと暗い雲が発生している西の空
明日のお天気は下り坂のようです!


帰宅して戸締りをしていたら・・・
ご近所の方からビワを沢山頂きました(*´▽`*)
今日はビワの日のようです・・ありがたい事_(._.)_


では、みなさま


おやすみなさい(*´ω`*)


明日も穏やかな一日になりますように~☘


  ミニ🐰&ゆづ😸

×

非ログインユーザーとして返信する