ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

今日はゆづくんファースト😸

こんばんは^^


ゆづ地方、最高気温27℃、夕方からかなり蒸し暑くなってきました💦


今日はリウマチの💊を飲む日!
昨日から指の関節が痛みます(>_<)
💊が効くと良いんだけどなぁ・・・


なので
薄曇りで草取りもしたかったけど無理をせず・・・
室内で梅ジュース今年2回目を作ったりして過ごしました^^


ゆづは涼しい所を探しては寝落ちスヤスヤ(=^・^=).。o○o○


外の様子をチェック(=^・^=)


寝る子は育つにゃん(=^・^=)💤
冬お座布、夏用に変えてあげないと駄目にゃ(;'∀')


少し運動せんとニャー(=^・^=)かくれんぼ
1日、10gダイエット中ニャー


まだ寝たらんにゃ~~~(=^・^=)


先程、8時頃から知古(料理の師匠)と電話で爆弾トーク1時間❣
あっという間に時間が過ぎて・・
久々で楽しかったぁ(o^―^o)ニコ


もう少しで食パン🍞が焼きあがります(*^^*)
いい匂いが漂ってるぅー(≧▽≦)
出来上がり時間を逆算して、もう少し早くセットすればいいのですが(;'∀')


今日も無事1日が終わりました(*´▽`*)


明日も穏やかな一日になりますように~☘


では、おやすみなさい(*^^*)


  ミニ🐰&ゆづ😸

×

非ログインユーザーとして返信する