ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

僕、お留守番にゃーฅ•ω•ฅクスン

こんにちは^ ^


ゆづ地方、朝から雨がしとしと☔️

蒸し暑い一日になりました💦

今(16時)雨は止んでいますが‥

ザッーと来そうな空模様です(〃´o`)フゥ…


そして歯科の待合室で呼ばれ待ちですドキドキ


夫は一足先に呼ばれました!


家を出る前のゆづと夫の会話です(*^^*)









急いで帰って来るからね

お留守番、お願いするね💕



紫陽花が咲き始めました(*´▽`*)





そろそろ呼ばれるかな?

頑張って来ます😥


最後まで読んで頂きありがとうございました🐰

×

非ログインユーザーとして返信する