ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

ゆづを見ているだけで癒されます(*´▽`*)

こんにちは^^


ゆづ地方、二日前に梅雨入りしました☂
例年より3週間早いそうですが・・・
今日は曇ってはいますが、洗濯物は外に干せました^^
午後から雨模様・・そろそろ取り込まないと( ´ー`)フゥー...
半袖を着ていてもムシムシと蒸し暑いです


暑い夏が早く来るのかなぁ・・・梅雨が長引くのか・・
どっちも嫌だなぁ・・


ゆづも縁側でのんびりと寛いでいます(=^・^=)


ここ数日のゆづくんです(=^・^=)
どんな姿でも可愛く♡愛おしく見えちゃいます←親バカ(≧▽≦)



ゆづ地方に先月オープンした『チーズケーキ専門のお店』
昨日、午前中友達と電話でそのお店の話をしていたら、午後に友達ご夫妻が届けてくれました(≧▽≦)
とっても美味しかったです^^


ミニ🐰GARDENより


ひとりばえのニゲラ


明日には開花するかなぁー雨に負けないで❣


さぁ、空模様が怪しくなってきました(;´д`)トホホ
まだ、完璧に乾いていないけど・・・取り込んで除湿器をかける事にします!


午後からは久々の美容室へ行って来ます^^
週末は免許の更新に行く予定!
5年間?同じ写真・・顔はどうしょうもないけど白髪ぐらい染めてこないと(^_-)-☆


みなさま
良い午後を~☘


最後まで読んで頂きありがとうございました_(._.)_


   ミニ🐰&ゆづ😸

×

非ログインユーザーとして返信する