ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

また一つ歳を重ねました(*^^*)

こんばんは^^


ゆづ地方、今日は久々の梅雨晴れで動きやすい一日でした(*´▽`*)


午前中は近くのスーパーへ夫と資源ごみを出し行き、倉庫もスッキリ!


午後から、運転免許センターへ免許の更新に行って来ました^^
5年前の写真は大撃沈で人前に確認書類として出すのが凄く嫌でした💦
今回はお化粧でしっかり化けて(笑)気合を入れて行きましたが(;^_^A
まぁ、歳には勝てない!64歳相応の写真です(;´д`)トホホ
マスクと眼鏡をかけて写真を撮って欲しかったなぁ…


夫に5年前の写真よりは少しは若く見える!と慰められて少し癒されました(;'∀')
次回更新時は69歳・・・どんな事になっているやら??
加齢に伴う身体能力・・自覚を持って、気を付けて運転したいと思います!


この一年を振り返って


が昨年6月末で40年の勤務を無事終え、新たな職に就きました!
結婚してから37年、毎日、就寝は日付を超えてからでしたが・・
夫の帰宅が早くなり、夕食も野球観戦をしながら食べる事ができるようになり必然的に就寝も早くなりました^^


昨年、リノベーション工事をして無駄な空間を排除し、生活がとっても過ごし易くなりました^^
親身になって設計してくれた弟にとても感謝してますーBy義兄&姉
ゆづの専用ドアも作ってもらい、どの部屋にも自由自在に行き放題です(=^・^=)
そして大規模な断捨離もでき、今もボチボチと進行中です^^


この1年、病院通いが本当に増えました(;´д`)トホホ
更年期に入って低血圧から高血圧に!その為、内科に行く程度でしたが・・
この1年、内科、口腔外科、歯科、整形外科、皮膚科、脳外科、眼科
そしてこの4月にリウマチ科が増えました( ´ー`)フゥー...


どの科も今後も続けて通院して行かないとだめで・・・
病院通いにほとほと疲れているミニ🐰です(´;ω;`)ウッ…


免許の更新を済ませ
帰路の車の中で夫に来年の誕生日も元気で迎えられるかなぁ?とポツリと言ったら・・
当たり前やろ・・ゆづの事、どうするんやと・・・
あんたが元気でおらんとゆづが可哀そうやないかと・・
そうですね・・その通りです(b´∀`)ネッ!


明日からの1年も、1日、々、健康に気を付けて前に進みたいと思います(*^^*)
この1年もボチボチ更新になると思いますが宜しくお願い致します_(._.)_


さて、今日はお天気も良く庭の花達も元気でした(*´▽`*)


ゆづくんと薔薇・ツツジ


今日は午後からお留守番のゆづ(=^・^=)
やはりご飯は食べていませんでした( ´ー`)フゥー...
直ぐに、ご褒美のちゅーるをあげてしばらく抱っこしていました^^


このブログを書きに自分の部屋に来たのですが・・・
私の傍から離れませんカワ(・∀・)イイ!!
先程迄、膝に乗って一緒にパソコンを覗いていたのですが・・
諦めたようで、ゆづの椅子で寝ました
多分、私がこの場を動けば直ぐに起きると思います^^



さぁ、今日は少し動き過ぎて私も生あくびが出始めましたZzzz


そろそろ、ゆづを連れて寝る事にします^^


明日はリウマチの💊を飲む日
火曜日は歯科行き
水曜日は脳ドック
金曜日はリウマチ膠原病センターへ


水曜日まではお天気もどうにか良さそう・・
運転に気を付けて予定をこなして行きたいと思います^^




では、明日も穏やかな一日になりますように~☘


おやすみなさい(*´▽`*)


     ミニ🐰&ゆづ😸

×

非ログインユーザーとして返信する