ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

朝から医大に居ます(〃´o`)フゥ…

こんにちは〜(*´∀`*)


マタマタ、プチお久の更新です🙇⤵


ゆづ地方、連日カラッとした初夏の陽気です☀️.°

今日は半袖でも寒くない〜上着は持参してます!

そろそろ、衣替えの季節ですね👚


午前中は整形外科

午後から歯科口腔外科


今月は医大に5回、通院しましたぁ💦


今月、5日からリウマチ、ステロイドの💊等を服用し始めて三週間〜副作用が出始めて、少しシンドいです( ´ー`)フゥー...

微熱と倦怠感が辛いかなぁ〜

お天気良いのにヤル気が全く起きない

焦る気持ちと、動きの悪い体に〜😨💧


励ましのコメント頂き、ありがとうございました😊

カタツムリのように遅いお返事になりますが後日に必ず書きますのでお許しを〜🙇⤵


今朝のゆづくん(=^・^=)


待っててね!

今から急いで帰るね💕


病院内で軽く昼食🍴😋🍴

DOUTOR COFFEE

昨日新メニューのミラノサンドCと黒糖ラテで!

テラスで食べていたら上空から凄い音が(◎_◎;) ドキッ!!

見上げたらドクターヘリ🚁が病院の屋上に!

ポカーンと口を空けて見上げていて、写真を撮り忘れました(>_<)

来られた患者さん、早くお元気になられますように😌



先日、夫が近所の山藤を見に連れて来れました😊

いま、綺麗ですね〜(*≧∀≦*)


この時期、一眼レフを持って山々のフジの写真を撮りに行くのを楽しみしていたのですが〜

今年は無理(>︿<。)

一眼レフどころか、ミラーレスも指が痛くて持つ事ができません(´ω`)トホホ…


諦める事も学ばねばストレス溜まりますね^ ^



11時に病院に着いて‥

今、会計の番号が出ました(15:55)

精算を済ませて、ゆづの元に帰ります^ ^


では、良い週末をお過ごしくださいね☘️


ミニ🐰&ゆづ🐱

×

非ログインユーザーとして返信する