ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

花霞が綺麗な朝~~🌸

おはようございます(*´▽`*)


ゆづ地方、朝からお日様が眩しいぃ〜☀️

日中は19℃まで上がる予報!

ベランダから山の方を見ると微かに春霞🌸


週末はお天気下り坂予報💦

今日、洗濯、義母さんと買出し!

色々と用事を済ませてしまおー(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧


待ちに待ったプロ野球⚾️

今日開幕!

3年目で初の開幕スタメンを果す根尾昂選手!

高揚感は当然の事!

記念すべき日、良き日にして欲しい♡


今朝のゆづくんにゃ〜ฅ^•ω•^ฅ

ボール、どうなってるの?

噛みついてるの?


遊び疲れた後は〜抱っこ〜💕

この♡ビームに弱い母



昨夜は仮眠して🕰で23時に起きました!

世界フィギュアスケート選手権2021

男子ショートプログラム




日本勢の皆さんに

素敵な演技を見せて頂きました(´ー`)

気持ち良く寝る事ができました(*^^*)


さぁ、もうこんな時間!

気合い入れてp(*^-^*)q がんばっ♪


穏やかな良き一日になりますように〜☘️


ミニ🐰&ゆづ🐱

×

非ログインユーザーとして返信する