ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

いいお天気にゃ〜(≡^.^≡)🍃🌸



おはようございます(*´▽`*)


ゆづ地方、今日も春霞〜ぼんやりしそうなお天気☀️.°

風もなく、穏やかな心地よい日になりそうです(^^)


朝から私に引っ付いて行動のゆづ🐱

今朝も元気やね(≧∇≦)

今は私に片手だけチョコンと乗せて寝てます(ฅ• . •ฅ)ﻌﻌﻌ♥


昨夜、我が家はプロ野球⚾️開幕戦で盛り上がりました⤴︎ ⤴︎⤴︎

広島6ー7中日(マツダスタジアム)

開幕戦にふさわしい劇的勝利✌︎('ω')✌︎





この陽気で葉牡丹が急成長〜伸び〜

薔薇の新芽も出始めました

クリスマスローズが最盛期

                  ミニ🐰Garden



さて、連日

熱く盛り上がっている世界フィギュア…私だけ💦

終わってみれば

ロシア女子の表彰台独占!


元世界女王のエリザベータ・トゥクタミシェワ選手(24)がフリーを終えて6年ぶりのメダルを確定させキス・アンド・クライでの浮かべていた歓喜の涙が印象に残こりました^ ^


悔しい結果となった日本女子、数少ないプラス材料は辛うじて北京五輪の国別出場枠で3枠を確保できたことと、これが五輪本番ではなかったこと!

お疲れ様でした<(_ _*)>


氷の上に立つこともできない🐰でした!


さぁ、今夜は男子のフリー⛸楽しみです♡😊


今日は夫は出勤!

ボチボチと始動します😊

今頃って〜(^◇^;)

皆さん、一仕事して☕️たいむでは!


良い週末を〜☘️


ミニ🐰&ゆづ🐱

×

非ログインユーザーとして返信する