ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

大学病院に来ています(〃´o`)フゥ…

こんにちは(^^)

ゆづ地方、今日はポカポカ陽気☀️.°


病院に来る途中、花見をしながら〜

まだ、こちらは半分ぐらい蕾です🍃🌸


夫が休みなので午後から送ってもらいました!

今日はMRI肩関節検査!

40分じっと我慢の子

ずっと目をつぶって辛抱しました


検査結果は来週のエコー検査の後の診察で!


夫は私を下ろし、歯科に行ったので私はフロァーで待ちながら更新してます(*´▽`*)


この時間でもまだ、駐車場はかなり混んでます!


少し休憩~~中々美味しかった

病院内でなければもっと…


午前中のゆづ^._.^

夫がいるので嬉しくてテンションMAX

何時もなら寝てるのに〜💕



家を出る時、覗いたら疲れたのか?気持ち良さそうに寝ていたので起こさず〜∥д・)ソォーッ…

今頃、気が付いて探してると思います(>︿<。)



そろそろ、迎えに来てくれるかなぁ

5時で閉まるから〜外で待つのは嫌だにゃ💦


夕飯は簡単に〜外食( ̄▽ ̄;)


今日も無事終わりそう〜感謝😊


明日も良き日になりますように〜🍀


ミニ🐰&ゆづ🐱


無事、迎えに来てもらいましたぁε-(´∀`*)ホッ

お日様が沈む〜☀️


×

非ログインユーザーとして返信する