ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

今年初めて歯科医院に行って来ました(*^^*)

こんばんは^^


ゆづ地方、日差しの少ない曇り空でした
今、何を着たら良いのか難しいですね・・
夕方には☂がパラパラと・・・


昨日は朝からなんか体が怠くて、一日ボンヤリして過ごして夜8時には寝ていました💦


そして今日!
昨年まで毎週、通っていた歯医者さん!
今年の正月に背中を背挫傷してしまい(´;ω;`)ウッ…

歯科の仰向き椅子は無理と!お休みしてたのですが・・
今日、行ってきました^^


久々の運転!慣れた道を間違えて5分遅刻(;^_^A


いきなり麻酔でチック💉ドッキ( ;∀;)
ゆづも我慢したから母も我慢です!
2時間コースで背中の痛みが出て来た頃に終わり!
緊張してたのか?疲れましたぁ( ´ー`)フゥー...


お留守番していたゆづ😿
帰宅してヾ(・ω・*)なでなでしてたら、こんな感じ(>_<)


昨日、ソファーで横になっていたらゆづが、一(=^・^=)遊び
アルミホイルで作ったボールがお気に入りで😸
おもちゃ箱から自分で出して来て、それは器用に転がす!
猫のサッカー選手になれるんじゃ(;^ω^)←親バカ

あまりに動きが激しく、終いには(*´Д`)ハァハァ言いながら走り回っているのでボールを取り上げて抱っこしてあやしてました(*^^*)
同じような写真ですね(;'∀')
動画を撮れば良かったかも?これも早い動きで中々難しい!




花達も綺麗に咲き始めました(^▽^)/ ミニ🐰GARDENより


明日は☀予報(*^^*)
昨日、今日とサボっていた家事を頑張ろう∮と


明日は彼岸の入りですね!
お墓参りも行って来ないと!!


では、そろそろ寝る事にします^^


明日も穏やかな良き日になりますように~🐰


ミニ🐰&ゆづ😸



付録♡おめでとう♡
ayazzさんっちのルナちゃん

×

非ログインユーザーとして返信する