ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

春の嵐?午後から凄い風🍃🌀🍃

こんばんは🤗🌟


ゆづ地方、日中はポカポカ陽気でしたが、夕方になると風も強く肌寒くなってきました彡(-ω-;)彡ヒューヒュー


ゆづは朝から遊んでコール🐱

今日はちょっと忙しいんよゴメン




今日はお仕事休みの夫が午前中頑張ってくれました(*^^*)



私は久々に近所のネールサロンへ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


1日、バタバタしていましたが今日も無事終わりました(*^^*)


ゆづは爆睡しています(つ・ω・(-ω-*)スヤァ..



明日は4時起きなので、そろそろ寝ることにします(*^^*)


明日も寒暖差に負けず頑張りましょう😊


おやすみなさい💤


ミニ🐰&ゆづ🐱

×

非ログインユーザーとして返信する