ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

今年、初めて市外へ出た(*^^*)

こんばんは^ ^


ゆづ地方、昨日より気温が下がり肌寒く感じました。
夜中の強風は台風並で.今朝起きたら甘夏が10個落ちてました(>_<)


今日は午後から少し出かけ梅の花を見たり、猫雑貨屋さんを覗いたり、楽しい時間を過ごしました(*^^*)
夕飯は久しぶりのかき揚げ丼〜美味しかったー😋🍴🎶


今年は病院行き、食品の買い出し、美容室etc.  市内どころか町内からあまり出ていないので新鮮でした^^


夕方、7時前には帰宅したのですが…💦


僕はちっとも楽しくなかったฅ(°͈ꈊ°͈ฅ)ニャー


ご飯は食べてないし〜💦


ごめんねm(。>__<。)mヾ(_ _*)ハンセイ・・・
でも、またお出かけするかも〜( ̄▽ ̄;)




今年、初めてのお出かけ、半日だったけど~
気持ちもリフレッシュ🤗


明日から頑張ろう🐰


今、寝室でスマホからこの記事を書いているのですが〜なんやら鋭い視線を感じます∑(O_O;)ビクッ
この鋭いビーム‪๛ก(ー̀ωー́ก)‬はゆづくんでした(--;)


今から少し遊んでご機嫌取りします(*^^*)

では、ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

明日も良き日になりますように〜(*^^*)

ミニ🐰&ゆづ🐱




×

非ログインユーザーとして返信する