ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

今日はチョッと頑張ってみた(*´▽`*)

こんばんは^^


ゆづ地方、昨夜の大雨が嘘のようにお天気は徐々に晴れに^^
室内ではまだ肌寒く暖房ON!でも外に出ると春を間近に感じる一日でした🌸


午前中は義母さんと2件のスーパーへ買い出しに!
1週間分の食材をまとめ買いは中々難しいけど・・・
昨年から年金生活に向けての練習!心掛けてます^^
買い物に行くと絶対余計な物迄買ってしまうので私💦


一旦帰宅して13時!
昼食を食べて少し休憩して近所のメガネの〇城さんへ!
この3日間、お得に購入できる相談会があって!
昨日も少しだけ覗いたのですが視力検査だけで疲れて果て帰宅!
私には結構お高い物なので一晩考えて、今日もう一度GO!
欲しかった中近両用メガネをゲットしてきました(≧▽≦)
今現在☟のメガネを使っているのですが・・・
室内にいる事が多く遠近両用では少し辛くなってきていました❣
この10年、眼鏡も私の一部分になってきているので・・・
10日ぐらいで出来上がってくるので楽しみ(⌒∇⌒)


帰り道
いつも1本だけ早咲きする、あわてんぼうの桜さんが満開🌸
車を停めてスマホでパシャリ❣強風で樹がしなってましたが💦


さぁ、面白くなかったのはお留守番ゆづです😹
今日は夫も仕事で居なかったし・・・
帰宅しても、ふて寝して寄って来ないし・・・
1時間抱っことブラッシングで御免してもらいました(*^^*)


待ちくたびれたのか?安心したのか?早めにウトウトカワ(・∀・)イイ!!


明日は近場に少しだけドライブにいく予定です🚙(*^^*)
今日も運転で疲れたし、あまり自信はないのですが・・(;^_^A
気分転換に行こう!と夫が言うので背中にクッションを充てて!
少し本格的に歩かないと足腰が弱ってきそうだし~もう弱ってる(>_<)



明日もゆづくんには試練!イヤ怒りの一日になりそうです😹


それではボチボチと明日に備えて寝る事にします^^
おやすみなさい(*´ω`*)


明日も穏やかな良き日になりますように~🐰


ミニ🐰&ゆづ😸


☆それにしても今夜は文字がすぐに何処かへ飛んで行った(´;ω;`)ウッ…
 もう、途中でリタイアしそうになってしまった🐰でした!なんで??

×

非ログインユーザーとして返信する