ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

今日は『みつ(3)ばち(8)の日』🐝

こんにちは^^


ゆづ地方、夫の出勤時は☂が降っていたのですが・・・
天気予報通り、午後から日差しが出てきました(^▽^)/☀


ゆづ、今日は👀で私の行動を追っています(;^_^A
私の気配を感じていればマッタリと寝ています^^
チョッと外に出る音を聞きつけるとすぐ飛んできます( ´ー`)フゥー


今朝のゆづ(=^・^=)

私が台所で洗い物をしていたら後ろからジーっと観察👀

寝てた所にいないと思ったらキャットタワーで物思いにふけって(笑)


昨日、小物雑貨屋さんを少し覗いてきました(≧▽≦)
消耗品ばかりです・・チョッと言い訳💦
今年初めて、目で見てのお買い物・・楽しかったです(*^^)v


今日は朝から頑張ってお雛さんの飾り物をあっちこっちから集めてきてタッパーの衣装ケースに片づけました←今頃ですが(;'∀')


そして
少し身体が怠いので2時間ほど昼寝しました(o^―^o)ニコ


ちょっと寝ると気分も身体もスッキリしますね(*^^*)


ゆづもこの時間になると調子が出て来るのか・・・
二階への階段の昇り降りを繰り返してダイエットへGO!


さぁ、そろそろ旦那さんから帰るコールが入ります^^
今夜はなんの献立にしようかなぁ??

昨日、天ぷら屋さんで天かすを沢山頂いたので・・
うどんすきにでもしようかなぁ・・・・


今日も無事一日が終わりそうです(´▽`) ホッ


明日も穏やかな良き日になりますように(*^^*)


ミニ🐰&ゆづ😸

×

非ログインユーザーとして返信する