ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

今日、明日は季節先取りの暖かさ(*^^*)

こんばんは🤗🌟

ゆづ地方、予報通りポカポカ陽気でした☀️


今日は夫は朝から確定申告へ!

私は午前中、義母さんと近くのスーパーへ買出しに!

今日で一旦閉めて、新しくベイシックと生まれ変わるスーパーは陳列棚もガラガラでした!

気に入っているお醤油とお菓子は辛うじてあったので買い占めてきました💦


スーパー3か所、ホームセンターに寄って帰宅したら軽い目眩がして〜速攻、お布団に入って寝てました(〃´o`)フゥ…

夫が帰宅してたのも気付かず夕方5時頃迄グッ━━(。-ω-)Zzz━━スリ☆


だいぶ楽になっていたので、夫に手伝ってもらい少し湿った洗濯物を慌てて取り込んだ次第です!


この陽気のせいか、外出にまだ慣れていないからか?

まぁ、困ったものです💦( ̄▽ ̄;)


何時もより遅めの夕食を食べ、夫の土産のデザートをパクリ❗今は元気になりました(*^^*)




今朝の甘えん坊ゆづくん(≡^.^≡)♪




今のゆづくん(*>ω<*)♡



今日も無事一日が終わりました(*^^*)

さぁボチボチ、寝る事にします🙇⤵


明日も良き日になりますように〜🐱


ミニ🐰&ゆづ🐱


わぐまさんちのなっちゃん♡

美男子さんやなぁ〜♡


×

非ログインユーザーとして返信する