ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

寒くなってきましたね :;((>﹏<๑));:

こんばんは🌙.*·̩͙.。★*゚


ゆづ地方、今日も陽射しはあったものの寒い一日でした😂💙


この時間、暖房器具の温度を上げても足元から冷えてきます:;((•﹏•๑)));:


私事で〜

すってんころりん打撲事件( ˊᵕˋ ;)💦

お気遣いの暖かいお言葉、ありがとうございました🙇⤵


転けたのは2日ですが、日にちを重ねるほど痛みも増して〜(>︿<。)

今日は一日、鎮痛剤を飲んで安静にしてました😔

骨密度が悪い背中が一番痛くて、寝返りも辛いです

まぁ、日にち薬で我慢の日々ですね(´・ω・`)ショボ-ン


日頃、実家の母やお姑さんに転けたらあかんに!

気を付けてね!と、言い続けているのに自分がこんな事で情けないです💦


気分を変えて〜(*^^*)


昨夜のゆづくん🐱

寝る前に夫と二人でゆづを撫でてこそぶる儀式が(笑)

ゆづは喉をグルグルと鳴らして喜びます

ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃーん♡

忘れて寝てしまうと猫パンチが~(>︿<。)


今日、午前中のゆづくん

寒いのか〜潜ぐる場所を自分で確保ฅ(^^ฅ)


夕方、洗濯物を自室で畳んでいたら!

ふと見るとイタズラ(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕↝ナニシテヤロウカナ( ̄▽ ̄;)

うさぎを(σ・ω・)σチョンチョンと (´ω`)トホホ…

まぁ、想定内ですなぁ😅


さぁ、今日も一日無事に終わりました


明日は夫の友人の告別式です(><)

元気な方が4日に急死されて

夫は凄くショックを受けています。

このコロナ禍、家族葬で行われるそうですが…

友人達は斎場の外で最後のお別れをするそうです。


明日からゆづ地方も厳しい寒さになる予報!

今夜は温かくして寝ようと思います。


ゆづが横で眠たそうにアクビしてます(笑)

お正月気分も終わり、又4時半起きが始まりました( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

ではボチボチ、寝る事にします(_ _*))


おやすみなさい"((∩´︶`∩))"


ミニ🐰&ゆづ🐱

×

非ログインユーザーとして返信する