ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

さぁ今日から日常生活に戻った(*˙ᵕ˙ *)


おはようございます(^O^)


ゆづ地方、朝からどんより曇っています!

週末に向けて寒くなりそうです(´・_・`)


今朝は今年初めての可燃ごみの日

8時前に出しに行って来ましたがスゴい量でしたΣ( ´・ω・`)


今日から夫も初出勤 ┐(´д`)┌ヤレヤレ

4日間、食べては寝ての繰り返しで💦( ̄▽ ̄;)

背広のズボンが入るか?心配でしたがギリギリsafe


今朝のゆづくん

私の居る所で暖かい場所を確保(つ∀-)オヤスミー




こんな感じで寛いでいます(≡^.^≡)♪


私と言えば2日に椅子を台に天袋の物を降ろそうとしたら〜

バランスを崩して椅子ごと倒れて身体中、打撲・゚・(。>д<。)・゚・


手の平くらいの真っ黒なアザが身体中に5箇所!

骨折しなくて本当に良かったです( ˊᵕˋ ;)💦

それでなくても両肩が痛いのに、、、、


昨年から動きが鈍くなってるので、気を付けているのですが〜駄目ですね(´∵`ก)トホホ...


さぁ、気を取り直してボチボチと始動です‪(*´꒳​`*)


穏やかな一日をお過ごし下さいね💕


ミニ🐰&ゆづ🐱

×

非ログインユーザーとして返信する